2010年07月03日

おはようございます。

朝から腹が痛いのにアイスを食べたバカです。


今日はですね家にある唯一の分隊支援火器、といってもLMGですけどicon10を紹介?しようと思います。

おはようございます。

おはようございます。

結構でかいから写真撮るの難しいですねicon11

まぁ見て解ると思いますがAUGのLMG仕様です。
このAUGのバイポッド付きアウターは僕がAUGを手に入れる前にオクで落としましてw
確かメーカーはHPです。その後AUGをこれまたオクで落札してすぐに取り付けましたicon14
(AUGの方にいろいろ問題があって独自の取り付け方になってますが)
で早速撃ってみると 弾道がめちゃくちゃでした(汗)






こんな弾道をどっかで見たような…


face08友人のRPKだw
あの時は確か押しゴムをいれ忘れてただけだったな確か
てことは AUGも
でも僕はHOP周りは何にもいじってないから購入したときからかなぁw

さて今から見てみるかicon21




タグ :AUGLMG


Posted by 社長室  at 10:07 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんにちは!
ステアーの支援火器バージョンでしょうか?
かっこいいですね。
Posted by エルサム中佐エルサム中佐 at 2010年07月18日 12:10
はじめまして
コメントありがとうございます。
そうです中佐のおっしゃるとおり支援火器バージョンですよ!
Posted by 社長室社長室 at 2010年07月18日 22:30
こちらの製品はフラッシュハイダーの固定が甘いと、ぐらついている場合があり、BB弾が接触してる場合があります。
また、短いインナーバレルですと出口側がかなり狭いのでホップをかけると接触して弾道が乱れてしまう場合があるようですね。
Posted by KanzakiWORKSKanzakiWORKS at 2010年07月20日 23:16
>Kanzakiさん
どうもはじめまして
情報ありがとうございます^^
Posted by 社長室社長室 at 2010年07月22日 17:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。